だってPZが恋しいんだもん!!

前日のPZ、そして明日のPZを思ってニヤニヤがとまらない今日。
しかもね、明日はM列だから!!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおい!
オシャレの横尾さんが目の前を通ります。
っていうだけで、髪の毛2回洗って、身体2回洗った私はおそらくきっと多分相当乙女。


あまりにもPZすぎて、普段しないようなミスまでしでかす始末。
ドジという言葉と自分は表裏一体なので、棚から雪崩のようにソフト落としたりしたけども
まさか日にちを間違えるというミスをしてしまうとは…。
なんて恐ろしいの、PZ。



さて、横尾さんの後頭部萌えをリアルで会う人には誰にも共感されない今。
横尾さんの後頭部でもらう星ポチが最高に嬉しいです。
ぼつぼつと拍手もありがとうございます。
ただただ横尾さんへの変態感情のみを書きつづったブログに反応をして頂けて嬉しいです。



今日は、頭の中でPZフルで遠しという荒技に挑戦しました。
何度も同じシーンをリプレイしたくなるのをこらえて、早く先に進みたいのをこらえて3時間上映。
どんだけ暇、そしてどんだけ見てるの。


早く革命DVD出て欲しいって思ってたけど、今はとにかくPZ。
っとに革命も、PZ始まる前に出してくれればいいのにー。
もうPZのが美味しいってしってしまったよ。
横尾さんの髪型的にもPZの勝ちだよ。
でもでもでも、なんちゃらの犬のタッキーはかっこよすぎる。
今日の去り際にフッと笑った笑顔がかっこよすぎて超リピったし!!!
タッキー大好きいいいいいいいいいいいいい。