PZ気づいたところメモ書き2

・ジョーバであぐらが出来ない玉ちゃん
・盛大に噛む玉ちゃん
・2度もかんでほっぺたペチンって叩く玉ちゃん
・盛大にセリフを間違えた北山
・窓面に囲まれて動揺をかくせない北山
・しつこい千賀健永に本気でどつく横尾渉
 に、ゲラがひどいニカちゃん
・こりゃあ藤北担大喜びだわってシーンを微笑ましく見守りました
・片方の靴が脱げたTJ
 いっそ全ての靴をぬぎすてたTJ
 そんなTJの靴下は青のストライプ
・横尾さんってばドSだなあ
・ニカちゃんファミリーとわったママと藤ヶ谷ひいばあちゃん来店
・梅干しの差し入れがあったよー
・ニカちゃんの挨拶があったよ
・ニカちゃんに挨拶しろよっていった藤ヶ谷君かっこよすぎる!!!!
・そうやって気遣いの出来る藤ヶ谷君が泣けるくらい大好きです