PZサントラのジャケットを見ました。

み っ た んヽ(`Д´)ノ




北山の網がまさかジャケットとして保管されることになるとは思いませんでした。
小さい画像だったから、まだ自分の見間違いであれと信じている。


んで、せっかくのジャケットなのに顔がパンッパンのたいちゃん。
ほっぺたパンパンといえばみったんの専売特許のはずなのに、今やシンメでパンパンっすよ。
いや、なんなら今のみったんは大分シャープ(な方)
たいちゃんは笑顔を振りまいている分にははちきれんばかりの頬でもいいけど、
キリッと怖い顔をするのはやはり以前のようにシャープなお顔付きの時代の方がよかったなあ、と…。
激しい舞台の稽古、そして公演中であの体重のキープ。
公演が終わって時間が出来たら怖いです。
サイボーグ五関と鶏がら横尾に騙されて食べてはいけませんよ。ふみみ含む。
あの二人が若干異常なんですから。


玉ちゃんはきゃわすぐるソロの画像だから問題ないよね。
まったく、玉ちゃんにゴーグルかけたやつ天才ですよ。
顔が見えなくて残念だけどねー、でもそれ込みできゃわすだからいいよ。
じゃにーずえんたーていめんと!!



で、壮絶イケメン横尾さんはいない、と。
うんうん、見える位置にいないだけだよね。大丈夫、分かってたから。


つーか、宮っちの真顔をジャケットにしとけば目ひくよね。
宮っちのキャラクターを知らない人に宮っちの画像見せると、足で誰より好評だもん。
宮っちは足で一番のイケメンって認めてるけど、宇宙で一番かっこいいのは、銀河系の支配者は横尾さんです。あしからず。
矛盾なんてなにもない。