鉄腕DASH&Can!ジャニ

これが噂の短髪ひなちゃん…。
ようやくお目にかかれて嬉しいです。
相変わらず夏がお似合いでいらっしゃる。


なにが美しいって、ひなちゃんのお肌が美しかったです。
これがプロアクティブの力なんですね!
ひなちゃんがアップにたえてるなんて、嬉しい。じーん。
しかし、なにが真に美しいのかと言えば村上の身体。


細マッチョかっこいいいいいいいいいいいいいいいい。


しなやかな筋肉と長い手足にはあはあするうううううう。
城壁を上り出した時がMAX興奮しました。
あの人の肉体は美だよ。


んで、あのガッツマンは基本的にエイト内で一番DASH向けきの人間だと思うので
ぜひまたこの手の企画で使っていただけたら嬉しいなーと思う次第です。
いや、しかし出来る子村上って楽しいな。




出来る子村上、ドSの教官村上…
そう、canジャニ大好物企画タウンマップキタ─wwヘ√レvv〜(´Д`)─wwヘ√レvv〜─!!
丸ちゃんの怯える顔、車を手で止める男村上、なんだかんだで仲よさそうな二人。はあはあはあはあ
ウンマップの村上は今のとこ大好き村上ランキングの上位にくいこみまくりんぐ。
教官のスイッチが入った瞬間がたまらねえ。
怯える丸ちゃんこみでたまらねえ。
canジャニって出来る子。