明日は最後のPZです

明日は自分的ラストのPZです。
悩むべきは、最後だからこそ全員を見るのか、最後だからこそ横尾さんロックオンなのか。
全員見るといっても、8割方意識が横尾さんにとられるのは間違いないんだけど、
残り2割を意識して他を見るか、それでも横尾さんを見続けるのか、という違い。


ところで、私がPZで横尾さんを見て昨日より今日の横尾さんが好き!ってなったのはいいとして、
今回のPZで大好きになったのが、They武道の江田ちゃんです。
横尾さんがいない時間はこーたろーちゃんを見てることが多かったんだけど、
後半戦ともなってくると江田ちゃんばっか見ている自分。
江田ちゃんを見ていると、これが癒しってこと?ってふわふわした気持ちになります(笑)
LOVE SICKを踊る江田ちゃんの白い腹チラに興奮。はあはあ。江田ちゃんきゃわす。
そしてカラオケで革命PVの江田ちゃんにまたドキドキ。
決めました、次に江田ちゃんをコンで見る機会があったらうちわ持ちます。


で、横尾さんを見ようかどうしようか。
悩みに悩んだ結果、横尾さんロックオンとなってしまうに違いないんだけども。
はーあ、明日で最後っていうのが悲しいです。




ところで、D誌の企画。
シンメのいない横尾さんが完全不利!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなの結果見なくても、藤ヶ谷と北山のが一番になるって決まってるようなもんじゃん。ばーか。
うう、横尾さんの写真が可愛いから許すよ、私は。
八重歯の写真がきゃわすすぎてはあはあがとまらないよ。
ほっぺつんつん。