PZ気づいたとこメモ書き(最後)

・北山の「お客さーん!」が全て「おかーさーん!!」に
・どうやら北山の母がいらしていた模様
・ファイヤビ最後の挨拶、なぜか足メン全員「おかーさーん!!」から始まる
・「おかーさーん!……うん」ネタにつまるニカちゃん
・「おかーさん!言って言って!あいあれどー!お母さんもっと言って!」の宮っち
・「おかーさん!もっと肩に力いれて」の玉ちゃん等
・ケータイ天国用カーボーイズボンを回転しながらはぎとる横尾さん
・ジョーバでスイーっと滑る横尾さん
・京本君の帽子を奪う少年わった
・京本君の頭をぐちゃっと撫でる少年わった
・おこちゃまにいじめられる少年宮っちを守る少年わった
・わったの突っ込みが痛いのか直前に自らふっとんでいた千ちゃん。…ホントごめん
・横尾ピエロのきゃわさが尋常でない
・横尾さんのピエロの静止画が完璧すぎる
・モノマネ直前に「モノマネと言ったらにっかちゃんだよ!」ってやってた
・みっくんまで「みっくんだお」×2
・オシャレの最後の制止ポーズで「わったちゃんだよ」のポーズですか、それ…愛しいっ!
・たぃぴぃとわったのメガネ交換はもはや儀式の域
・わったの私物ジャージをダイエーで買ったというのだけは本気でやめて、北山君
・藤ヶ谷の美味しいボケ弁慶をかわりょんの「りょうちゃんだよっ」に全てもっていかれた藤ヶ谷
・「俺の見せ場…」ってはけていった藤ヶ谷。おつ
・声を合わせてでかわりょんと最後にキャイーン
・江田ちゃんの腹チラが腹チラと表現してはいけない域になっていた
・だってズボン下げながら踊るんだもん。腹だしだよ、あんなの
・江田ちゃんってはチラリズムを分かってない!!o(`ω´*)o
・コンバット横尾さんドS
・ファイヤビでの内君との絡みが日に日に濃くなっていく気が…
・最初は寄り添うだけ→エアちゅー→距離が近付くエアちゅー→内君の腕が渉の頭に…で、エアちゅー→激しくハグそしてエアちゅー
・その日の1部ではわったが内きゅんを押し倒していたらしいです。わった逞しいね…







PLAYZONE、終わりました…
私の夏は終わりました…


が、しかし!
私には秋があるもよう
横尾さんったら、この夏だけでは飽き足らず秋も私に視姦されたいようですねフフ
詳細は大阪千秋楽ということなので、つまりそこまでは徴収がないということ
働きますとも!!(`・ω・´)