後ろを見るという病気

24時間の青春アミーゴ絶対バック出るよね!
という予想の元、がっつり録画。確認。
歌を見ながら、「増田、岸君、のえる、吉野、大塚君」なんて呟く自分は病的。
私なんてJr.に詳しくない方なんだけど、でも分かってしまうレベルの子なら分かってしまうじゃない。
スノーマン完璧になったのだってつい数ヶ月前だしー、無所は未だによく分からん。
ある程度の年齢になった頃から、少年の顔をサラっと覚えられなくなったのだよ。ああ、悲しい。


もう、中島君と菊池君の顔の区別はつくようになったよ。良かった。
ホックーが一番きゃわきゃわって思ってたのに、今はどうしてか中山ゆまきゅんに夢中。
ゆまきゅんの完全無表情俗世間なんか興味ありませんって感じなのに、そこから出る陽気な関西弁にやられた。
なんだあの可愛いこはー!!ってなった。もっと前から興味持て。いっぱいKAT-TUNコン出てたのに。


以前は裸の少年やYa-Ya-yahっていう番組があったのも大きかったのかな。
ニカちゃんなんて、完全にヤヤヤにいたからこそ出会ったものだし、藤ヶ谷だって完全に裸出の父さんですよ。
そうだよ、渉だってよう気に食わんって思ったのは裸だったしー。
今は少年倶楽部で一度出たテロップでがーっと覚えなきゃならないわけで、非常に厳しい。
雑誌見ろって話なんだけど、雑誌はなんかKis-My-Ft2だけ見て閉じてしまうんだよねー。
うん、これからは積極的に少年たちを見る!
あ、違う。少年自重。でもやっぱ見る、覚える、そしてコンを楽しみたい。
コンで見かけて気に入る子ってのはやっぱ普通にいるんだけど、名前分からないから困る。
みんなはああゆう子たちの名前をどこで仕入れてるのかなあ。
あ、明日はゆまきゅんのドラマだ。自分のはあはあタイムが楽しみでしょうがない。