24時間テレビ

手越君の抱擁にはあはあした人挙手!


はい!!!!!



イモトの頭に置かれた手に興奮がとまらない。
手越君も男の子だったんだよね。なんて思ってしまったよ。
どうしよう本気で手越君がかっこよかった。
櫻井翔に次いでタイプの顔で、そんなタイプ顔にイケメンなことやられたらキュンがひどい。
はー、手越君かっこいい。
手越君って神経図太そうだし、笑顔作ってますって感じなところが大好きだけど、
あんなうるうるな目をされちゃったらはあはあするしかないじゃない!
ああもう手越君かっこいい。





シゲが万国共通でシゲってダメダメな子ねな扱いだったのがウケる。
さすがシゲ。大好きシゲ。愛しいシゲ。慈しみたいシゲ。
お昼のシゲが浮腫み…浮腫みだよね?で、パンパンだったのが残念。
いや、結構最近ずっとパンパンだけど浮腫みで更にパンパンなことに。
シゲアキ残念。



そして、お手紙なし。がーん。
パンパンの王子がかみかみダラダラしながら読むお手紙を期待してたのに!ヽ(`Д´)ノ