のんき?

Kis-My-Ft2コンは果たして激戦か否か。
自分周辺調査(数人w)によると、半分が激戦予想、半分が余裕予想。
私も、PZが大盛況だったのは
・1000人という箱の小ささ
・夏休みののべ人数
・内君のファン等他タレのファン
の影響がかなり大きかったんじゃないのかなあと思っているので、キスマイコンは結構スタンダードなチケの取れ方をするではなかろうかと思ってます。
あーでもなー、キスマイ担って必死って感じもするしなー。
関東から行きやすい場所は取れづらいのかなあ。
考えすぎるあまりに分からなくなってきた。
みんなが、激戦じゃね?激戦だって!って思ってチケダブらせてしまうってのが超理想(笑)
ああ、でもキスマイの未来を考えるとチケットないです!!って状況になるほうがいいのか。
禿げそうだ。とかいいつつ、そんな深く考えてなくてすみません。


さ、どうなるかな。
時間が発表されたし。夜の時間だけなのは、いつでも昼間の準備出来てます!って理解でOKだよね。
はー早く渉に会いたい。
なにも心配ないけど、10月の横尾さんもイケメンでありますように!!