おいそこのカメラマン

本日の少年倶楽部、久しぶりの横尾さん。
テレビで動いてる横尾さんを見るのが久しぶりで嬉しくて感動!


の、予定でした…。




まず、トークで見た宮っちにびっくり。
宮っちが色白を通り越して青白い…。
一緒に見ていた母が、「宮田君、いつか透明になっちゃいそう」と呟いていました。
本当に、いつか宮っちが透けていくのではと心配するほど青白かった。
生きて、宮っち!!イケメン!


北山が手紙を読むアングルのカメラ割がグッジョブ。
その玉森横尾の美しいゾーンにヲタクは心臓破れかけました。美しい。
シンガポール行ったことある?の問いに「ないねー」と答える我らがイケメン横尾さん。
の、瞬間会場から沸き起こるキャー。
ちょwww横尾さん信者が発狂してるwww
横尾さんの信者たちが横尾さんがお喋りになられたことに感謝をし、かつ自分を抑えきれなくなってます。
ま、自分もですがね。一緒にキャーって言ったもんだから発狂に気づいたのは2回目の再生にて。
完全に見てる最中なのにリピ祭りが始まって5分くらい「ないねー」を繰り返し再生。
横尾という名の病気にかかっててすみませんw
あーもー、そのダミ声から首を振りながらの話し方から全てがイケメン仕様に見える。
横尾さんってカッコイイって言われるために生まれてきたんだと思う。
そして、横尾さんがなんらかを玉ちゃんに話しかけ、そうすると真顔を保とうとしてる玉ちゃんの頬がピクっと揺れてんの。
かーわーいーいー!!
ちょ、ねえ何言われたの!誰か読唇術をマスターしておられる方はいらっしゃいませんか!


Hairは個人的に可もなく不可だらけ。
それでも最初のぼやけた映像で、「ぼやけててもイケメン!」と叫んだキチ●イとは自分のことです。
じゃあなにがイヤって、名前のテロップの出し方が気に食わねえ。
あれ、完全にケンカ売られてる出し方だと思った。
あと、シーって口に指をあてる振りを映さないのもバカだと思った。
ニカちゃんのシーは国宝級なんですよ!!!うわああん!!!



来週までに横尾さんの「ないねー」を後50回は見ようっと。