逐一突っ込むよ byP誌

P誌を見ながら妄想を燃えたぎらせた。
ちょっとずつテンションが上がっていく自分が面白かったので突っ走ることにしました。
長いから隠し。








1、これはやったこともやられたこともあったりして。
ああその時点でサヨナラ横尾さん。どうしよう、即効で帰っちゃうとかカッコよすぎる。
容赦ない。冷たい。ドS。大好き。カッコイイ。イケメン。(あれ、後半…)
待ち合わせピッタリの時間にいないからイラっとした顔で一応電話して(その顔がまずイケメン)
寝てたって言われたら即効電話切って真顔で颯爽と歩いて帰るんですよね!ぎゃー。


そして、待ち合わせにはピッタリ着きたい派の自分はどうやら玉森君にも嫌われるようです。
でも玉ちゃんを待たせてなんておけないよね><
玉ちゃんが10分前行動なら、私は11分前行動をするもん><
むしろ玉ちゃんのおうちに迎えにいくから安心して><


北山のヒマだし、にこっそり萌えました。なんだか余裕を感じた。
ヒマだからいいよ、お前と会う以外の予定ねえもん、て感じがカッコイイ。完璧。
こっちに負担を与えないその、「ヒマだから」
なんて素敵な言葉でしょう。「ヒマだから」
どうしよう横尾さん、北山に大人の魅力を感じちゃったよ。




2、これは自分の日常茶飯事ですね。
よく会社のトイレで「自分かよこちょか」と涙目で着替えております。
それをふまえて、横尾さんの記事を拝見…ぎゃー!横尾さんがあたしに萌えてるー!(違)
それはいいとして、横尾さんは前日に明日着る洋服をきっちり用意してるんですか?
どんな小学生だ。萌える。枕元に畳んで用意してるのかなあ。ドキドキ。


そしてやたら愛しいのが宮田俊哉の回答なんだが。
宮田に愛しさを感じてしまったじゃない(笑)
明らかな逆、つまりドンと洗濯表示やタグを宮っちにアピれば、明らかに逆だと気づいてさりげなく注意してくれるわけだ。
そうでなかったら、その日一日「これは表なのかな、裏なのかな」って考えてるんでしょ。可愛い。


私はこんなこと当たり前にやらかすから、いまさら傷つかないので北山くらい直球がありがたい。
あらやだ、こんなところでまたストライクを出す男北山宏光
言うしかないよね。本当に、そう直球で言うしかないよね、北山君。どうしよう、カッコイイ。完璧。




3、これもよくあるよくある。良い年して、自分の足元見てなさ加減ハンパないから。
天然で転んでるから横尾さんは問題ないって。よかった。
問題なしって、また事務的な。問題あるなしなのか、これは(笑)
横尾さんには、気をつけてねって言われるより「バーカ」って笑顔で言われたい。全力で萌える。
はーい!ばっかでーす!って言いたくなる。言えないでしょうが。


転ぶ玉森を全力で受け止めたい。両手を広げてるから、全力で転びなさい!
転ぶ私を全力で受け止めるたいちゃんのおなかはぷよんとしていそう。ああ、なんて頼りがいのある。


そしてついに北山に見放されました。
もう北山君は私に見向きもしてくれないそうです…。
とまどう北山。…絶対面白い。


あー、ニカちゃんが男前。そんな風に軽くあしらわれたい。
転ぶとか転ばないとかニカちゃんにとったらさしたる問題じゃないじゃなさすぎてカッコイイ。
そう、転ぶなんて大した問題じゃないよね。と、私も思います。




4、どんだけそそっかしい彼女なんだろう。
自分がやられたら完全に不機嫌になりますがね。
横尾さんって、お会計の前の言い争いも店員さんが「まだですか」と思うレベルまでその低能な会話を続けたら
人様に迷惑かけんなよって怒りそうな気がするんだけど(笑)
その怒り顔、完全にかっこいいけどね!!


すぐにテンパる自信があるので、もう北山君とはバイバイすることにしました。
2番目の質問までありがとう、みっくん。楽しかったよ。


それとはま逆に、3番目からスパートをかける男の子二階堂高嗣
ニカちゃんに笑顔で「もーなにやってんの」とか言われたら!!
クリーニング代+新着全額だす。


千ちゃんの回答が、1番目からずーっと相手を気遣っててるのが伝わってくるというか。
もうちょっとラフな感じでいいのに、そんな千ちゃんが健気でペットにしたいです。
明らかに汚れてるのに、汚れてないよ!って言われるほうがなんかつらいっす。




はー、楽しかった。
P誌さん、楽しい話題の提供をありがとう。
いっぱい妄想出来ました。楽しかったー。