革命ってつけばいいの?

まさかの光子革命にお口があんぐりしました。
革命にお金を使うなら、キスマイコンに全力になりたいなあ…。
それに、革命に振り込むお金も余裕もないので、革命はお流れかなあ…。
とかいいつつ、ちゃっかり1公演分だけ申し込んでそうだけど。
だって帝国劇場と会社ご近所さんなんだもん!
近所に横尾さんが通勤してるのかと思うとはあはあがとまらなくなっちゃうんだもん!
ここは必死に冷静になって革命行けそうな時に1〜2公演で打ち止め。って感じにしよう。
うん、そんな感じでフラフラっと見に行けたらいいな。
公演っていうより発売する写真とかパンフとか、そっちを絶対に手に入れたいんです!


えびしが薮舞台に続き交互出演だって。
前回の革命で塚ちゃんがケガしたっていうのも聞くし、体を労わってのことなのかな?
だってえびしさんたちのアクション技ってどんどんパないことになってるしさあ。
それならいいのになーあ。と、思うけど仕事が少ないのは不安って気持ちにもなるよね。
あ、ごめん。全然少なくないしむしろ多いんだけど、その場につきっきりでいる人たちに比べるときっと出番量とか変わってしまうんだろうなあっていう勝手な妄想で。
しっかしえびあしは過酷労働だよなー。


さて、ここで去年の革命を思い出してみる。
去年の横尾革命はくるくるパーマでした。
ストレートの今の髪型はカッコイイんだけどちょっぴし可愛いとこもある髪型で、
くるくるパーマは可愛さ0%でイケメンだけをひたすら押した結果の髪型って理解してます。
そのカッコイイしかない横尾さんはまさにザ悪役!
冷たくてワイルドでクールなイケメン悪役でした。
それが、今年はどうなるんだろう。
今年はくるくるパーマではないと勝手に想定して、ストレート横尾革命。
はあああああああああああああああ!!!カッコイイ!!!!!!!!!!!
とにかくひたすらカッコイイ。なにがなんでもカッコイイ。
横尾×悪役=カッコイイの法則!!
パーマとかストレートとかじゃなくて、横尾渉っていう存在がカッコイイ。


もうやだ。横尾さんいっぱい見たいけど、先立つものがなにもない。
月収何百万円なら余裕ぶっこいてあの子たちを見に行けるんだろう。





なんとなくメルフォ設置
誰かお友達になってよね!…ごめんなさい、お友達になってください。