ポメラ

百識でトツがトキメキ文房具として紹介して、実際私も欲しいとトキメいた文房具がこちら



キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  トワイライトオレンジ

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 トワイライトオレンジ




キングジムポメラ
しかもあえてのカラーはオレンジで!これ横尾担の基本。
これがあったら遠征先のホテルや帰りの電車でレポとか、
こうやってダイアリーのくだらないことダラダラ書いたりだとか、
逐一メモがとれるのが魅力的で、現在欲しくて仕方ありません。
こんなお金を100円単位で節約したい今何を言ってるんだってとこなんだけどさ。
でも、コンだからこそ欲しいっていうこの葛藤。
遠征した先でメモ帳にメモするのもいいけど、結局PCに打ち込むことを考えると最初からキーボードで打ち込めるところが素晴らしい。
あーほしいなーお金ないなー。
買ってるような気がするなー。


さ、今日はとりあえず北海道までの足確保しました。
コンの振り込みすらしていないというのに(笑)