ほんじゃに陸上の回

村上信五イケメン。


グラグラするわ、あまりのイケメンっぷりにさあ!!
ほんじゃにの村上があまりにかっこよくて、
「ああああああああああ私のこの人超すきいいいいいいいいいいい」
ってなってしまって、さあ大変。


間違いなく今の自担は横尾さんなんだけど、
その時一番好きだった人を見ると、やっぱり間違いなく一番好きだから不思議。
今、2009年度ナンバーワン大好きイケメンかっこいいでしょーは横尾さんなんだけど、
それまでの過去を振り返ると村上を好きでしかない自分に驚く。
それは、2009年の今振り返っても。


情熱的だね。
と、ともに担当という奥深さと自分の気持ち悪さを知る。



知った後でなんだけど、明日はあいさんと平成。
あ、FC出来るんだってね。…入らないよ。だからこれで最後かもしれん。
にゃんにもっと会いたいよ。でもFC入るのは面倒だよ。
助けて、にゃん。にゃんもとい、八乙女光。だいすきいいいいいいいい。