遠征に向けて準備中

北海道と神戸の足と宿を確保。
チケットを振り込んでもいないのに。
遠征となるとそうなってしまうのは致し方ありませんね。
それ以前に、1次の締め切り忘れてたっていうのにね。あっはっは。
笑うしかないのですが、1次は新潟だけ希望してたからなんとかしよう。
Jチケはまだ受け付けてるのかな。
明日確認して、まだ受け付けてたら申込みしよーっと。


神戸の夜は黄昏るしかないと思ってたのですが、なんとか神戸に行く人を発見。
今、口説きおとして一緒に夕飯権利を勝ち得たところです。
よかった。ずっと一人が不安だった。ダメダメな2*歳。


広島はあきらめることにしました。
交通費計算したら、考えちゃいけないような金額になりつつあったんだもん。
行こうと思えば行けるけど、行くことによってその他物欲我慢は無理。
だって、遠征のために買わなきゃならないだろうものまで買えなくなっちゃう(笑)
もうなくなってる使い捨てコンタクトとか、
まだ真剣に悩んでるトキメキポメラとか、
広島やめて追加にかければっていう冷静な一言で蘇った理性。
ふー、危なかった。完全に突っ走りかけてたもん。



ということで、平成終わりでただでさえぼーっとしてるのに一日中遠征予定について考えていた月曜日。
何も出来ない子すぎて定時で即効退社しました。
今頃少クラ収録してるんだろうなーと呑気に考えながら、私はドラクエのレベル上げにいそしんでましたよ。
横尾さん、元気にしてるかなーあ。
横尾さん、今日もイケメンなんだろうなーあ。