宮っち誕生日おめでとう

宮っち誕生日おめでとう
私の記憶が正しければ、宮っちの誕生日のはず。
宮っちも21歳です。おっさんです。
宮っちはイケメン。
宮っちの真顔は足面で一番正統派のイケメンだと信じてます。
宮っちは潔癖症だから、本当はヲタと触れ合うのもイヤなんじゃないのかなって思うんだけど、
それでも手を差し出すとタッチしてくれる宮っちが優しくて大好き。
一生懸命だし、頑張ってるし、なんだかんだ玉ちゃんに好かれてるし(笑)
今は、プレゾンが終わってひと段落。
秋になったら冬まで突っ走るしかないけど頑張って下さい。
今日、宮っちの携帯に世界で一番大好きな玉ちゃんと二番目に好きな千ちゃんと大好きな江田ちゃんからお祝いメールが来てますように。
ついでに、几帳面で真面目な自担が宮っちにプレゼントをあげていますように。





さて、私は今日みったんの夢を見ました。
私が見る夢は基本的にあいつらが出演する場合「ヲタとタレント」という超現実的な設定の夢が9割を占めるなか(良席でコンを見る夢とかそんなんばっかw)今日は珍しく少女漫画のような夢を見てしまいました。
だから、今日すげえ北山が好きなんだけど。
なんて単純なんだろう、私。
でも、みったんが好きと言ってくれたのに逃げ回るという非常に最低な自分でした。
ああ、だって私にはわったーというお方が…。はいすみませんでした。