北山宏光さん誕生日おめでとー。

北山宏光さん誕生日おめでとー。



北山宏光×カメラ=完璧の法則
みったんのカメアピ大好きなんだってば!


北山の好きなとこを改めて文字にしようとすると難しい。
たとえば、この歌のこのシーンのこんなことやっちゃってるみったん超イケメン!
っていう瞬間はいっぱいあるんだけど、それをまとめて言うと北山完璧で終わってしまう。


俺たちに明日はある」で、”抱きしめ今夜は眠ろう”でウインクして自分を抱きしめて目を閉じた北山が好き。
「BrandNewSeason」で”きせぇつ”って指くるくるする北山が好き。
「Smile」で”笑いなさい”のなさい部分の北山が好き。


こういう「みったんぎゃーかっこいー」の積み重ねが多いとこが北山の好きなとこなのかな。


北山って動きがテラヲタだし(褒めてる褒めてる)喋り方もテラヲタだし(好き好き)結構残念なくせに、
マイク持たせるとお前どうしたどこにそんな魅力を秘めていたんだい!ってくらいカッコイイから不思議。好き。
ほっぺたパンパンのカッコつけてるみったんが好き!
で、北山が何度も話題に出すくらい嬉しかったみたいなので、
自担が手書きのメッセージ付きで誕生日プレゼントを渡してますように。
2年連続で貰ったら、みったん歓喜の渦に飲み込まれて顔面崩壊するんでなかろうか。