腕負傷

ダーツのやりすぎで腕が痛いです。
CountDownで最後ピタリと的をあてて5投で勝負を終わらせた自分は結構イケメンだったと思います。


今日はどうでもいい話し。
この前あいさんと15時間くらい一緒に過ごしててモンハンやりまくってたんだけど、
レアアイテムが中々出てこなくてイライラも最高潮になった頃、
ゲリョスイショウと桃毛獣の秘玉が同時に出たら渉と付き合えるんじゃね」
なんてね、オールのテンションでゲラゲラ笑いながらプレイしたら、
宣言した回のクエストで自分がその二つのレアアイテムを一度にゲットしたわけですよ。
そりゃもうテンションがあがってねえ。
こりゃもう渉と付き合えるっていうか付き合ってんじゃねってか結婚じゃねの勢いで大盛り上がり。
あーなんてバカな一日だったんだろう。
でも楽しかったです。
つまりなにって、ゲームばっかやってても渉のことばっか考えてるってことですよ。
ヲタはどこでなにをしててもヲタなんだよ。