OH!NO!!

MステにKis-My-Ft2が出るとは思わなんだあああああああああああ!!!!



それは先々週のお話です。
予告だけを見て、再来週は3時間SPか、と確認しました。
Mステは週録をしているけれど、今から設定を変更するには早すぎる。
よし、来週3時間に直しておこうとそう思いました。


そして、今日。
会社で隣の席の人の新聞を勝手に読み、「あ、今日がMステ3時間か…」と。
その頃には、3時間録画に変更することをすっかり忘れていました。
ま、おかーさんが気付いてるかな。となめくさっていました。
つか、キスマイ無縁だべと鷹をくくっていたのです。


で、雑誌を立ち読みして家に帰って一言目「Mステ撮ったー?」
母の返しは、「え、週録じゃない」





ああ、録画されていない。





この瞬間ちょっぴり落ち込みました。
まあいい。キスマイは無縁だ。
私はまだ強気でした。


その時タイミングよくきたメール。
北山カッコイイね!





は?





聞けば、キスマイがファイヤビを歌い!滝様のバックについたと!!



なんて悪夢!!!!!!!!!!!



嘆き悲しみました。
Mステ開始早々やったという放送に、週録のレコが捕獲出来ているわけがないからです。


そして、落ち込んだまま私はつべを見ました。



自担はイケメンだが、自担は担当を落ち込ませるほどの出番はないと知りました。
うん、そこは思っていた通り。
私は回復しました。
だって、自担はイケメンだから。


考えたら、生放送ってすごいよね。
自担イケメンを全国の同担と分かち合う空間なんだから。
自担イケメンって全国の同担が思っている時間を共有しているんだから。


さ、立ち直ろう。
やけ酒だあああああああああああああああああ!!




ということで、酔っぱらいがお送りました。