札幌気づいたレポ

神戸に比べて全体が見えていた気がする。
やっぱり会場が狭いから、その分他が目に映るのかなあ。




・今日もKis-My-Me-Mineにて速効バランスを崩す。


・Smileで歌詞に合わせて踊って横尾さんを笑わせる玉ちゃん。
 だから君は(横尾を指さし)
 一人じゃない(指を一本たてて顔を横に振る)
 顔上がって(アゴをあげて)
 立ち上がってごらん(背伸び)
 と、こんな感じで横尾さんと顔を合わせて楽しそう。
 前では北山が真顔で歌ってるというのに、二人でずっとニヤニヤしてるし。


・テンション中5回はバランスを崩しかけた横尾さん。
 5回かどうかは定かじゃないけど、いつにも増してバランス崩し気味。
 体が長くて持ってかれるんだよね。そういうことにしておこう。
・テンションで転んだ千ちゃん。あちゃって顔をしてました。
・テンション終わり中央台に向かう途中よろけたけど藤ヶ谷にしかバレませんでした。
 客席振り返って、しまったって顔が可愛かった。
・と、その直後のMC中バランス崩してダンと大きな足音をたててふんばった。
 誰にも気づかれず、進むMC。一部ヲタと横尾さんだけアチャーって顔。
・テンションのジャンプ技で失敗した藤ヶ谷と直後にお喋りをしていた横尾。
 内容はのちのMCで判明。超痛いって言っていたみたいです。


・歌舞伎のようなヤツで、完全にテンポがみんなとずれている千賀。
 半拍遅れてまわすから明らかに変。一番右で青い髪の毛だけが違うテンポでぐーるぐる。
・2部では、今度こそみんなと同じテンポでまわせたものの、青い髪がどんどん巻き付いていき最終的にソフトクリームのごとく巻き付いてしまった千賀。
 笑うところではないから、お面をとってもキリリ顔なんだけどヲタのがそれでいいんかーいって微妙な雰囲気だったよ。


・顔のYシールの口元がベロベロはがれてきた横尾さん。なんらかの交流があったのか、千ちゃんを軽くパンチ。
・曲中に3回も顔のシールを貼り直す横尾さん。これは数えていたから間違いない。
・玉ちゃんのシールどこ!? 


・玉ソロで玉ちゃんを背中から抱きしめて胸元をワシャワシャさわる横尾さん。
 とんでもないセクハラです。ウラヤマシイです。
・アホの子みたいにグルグルグルグルまわってて超可愛かったんですけども。


・雨の振り付け横尾さんは、言葉のチョイスがいちいち可愛い。
 トントン、トントン、フィシャー。指を降ろす振り付けは、フィシャー。
 ここは藤北のパートだからー、藤北だからー、をやたらアピ。
 藤北っていうのはもはやコンビ名みたいなものか。
 だったらさ、八重歯兄弟も公式アピしていただきたいんですが。
・2部は千賀先生。宮っちの「俺、千賀のみたい!」の一言で決定。
 正直、MCでメインになって話せなかったのでここだけでもと期待していただけにガッカリ感を隠せなかった。
・千ちゃんの振り付け講座がツボらしくニヤニヤしている横尾さん。
 ていうか、もうみんな笑ってる。後から出てきた3人も笑ってた。
 不満もありつつ、やたら楽しそうな横尾さんが見られたから許ーす!


・雨イントロはもうみんな爆笑の域。7人円になってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。愛すべきバカたち。
 序盤のみしっとりした雰囲気の曲ではなくなってた。
・雨藤ヶ谷の出だし、斜め後ろで踊らず満面の笑みで立って寄り添う横尾さん。
 と、それに気づいてドつくニカちゃん。と、ふらつく横尾さん。
 ニカちゃん反抗期ですか!!!! 


・祈りでは出だし、いつものように顔を合わせる横尾さんと玉ちゃんはいつも以上に喋ってニヤニヤニヤニヤ。
 今日の玉ちゃんとワッタはやたら仲良しモード。
 玉ちゃんと横尾さんが仲良し全開の時結構好き。
 いっつも顔合わせてくだらないことして爆笑してんのが可愛いんだもん。


・何かの曲で、玉ちゃんの横に立って近づいていって体をタッチしていた。やたら仲良しこよし。
 腰のあたりを抱き気味の姿勢だったのかな。
 どんだけ麗しい二人組。


・屋良君のVTRを見ながら藤ヶ谷とお喋り。1部でも2部でも。


・宮ゲー。しゃがんで下からドーンと押し上げて勝利を得た横尾さん。怖い怖いと宮田に言われてました。
 あんまりにも宮っちが横尾さん怖いっていうから落ち込んでくる自分がきめえっていう(笑)
・宮ゲー。全員で尻餅いっせいに台から降りて誰が買ったのとなるものの、宮田判断で明らかに一人遅かったガガ様の勝利。


・海賊でローラースケートのついたマイクスタンドを持ち登場するものの、舞台の真ん中へ進まないなと思ったら横尾さんの持つローラーの色が赤だった。
 なに喰わない顔すればいいのに、ずっと舞台袖見てるから分かっちゃったよ。
・赤いローラーに足をかけて激しく歌う北山。北山の足が90度ですと笑う北山担。


ロデオボーイに片足を乗せ、頭をガクガク揺らしながら乗る横尾さん。
 少しメンバーに気にかけられるものの、話題にはならず…。ドンマイ。


・坂道に座り込んで体育座りをする横尾さん。
 ずるりとすべり台にして滑ってたけど、滑る予定がなかったのか驚いた表情。
・その直後ポールを両手で掴んで体を浮かす千賀を見て、すげえなと言った表情の北山がすぐさまマネをしてた。
 を、ぼけっと見てる横尾さん。が可愛くて仕方なかった。


・最後千ちゃんとニコニコしてた。
・横尾さんの投げた色紙が真っ直ぐ早く飛んでいって、しまったと言った表情の横尾さん。
 そのどうしよう加減を千賀に話して、それでも気になるのかチラチラ客席を見ている横尾さん。