ジャニーズ大運動会

ジャニーズ大運動会に行ってきました。




セトリは以下の通り…かと思われる


・ショータイム
NYC(NYCboys
悪魔な恋(中山優馬、B.I.Shadow)
テンション(Kis-My-Ft2
Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
Real Face(KAT-TUN
夢物語(滝沢秀明
Motto(近藤真彦




・野球
J-white
1.亀梨和也(ピッチャー)
2.山田涼介(サード)
3.田口淳之介(ファースト)
4.中居正広(ショート→帰り)→中丸雄一(セカンド)
5.北山宏光(セカンド→ショート/背番号6)
6.玉森裕太(センター/背番号88)→田中聖赤西仁
7.知念侑李(ライト)
8.中島健人(レフト)
9.横尾渉(キャッチャー/背番号36)


J-Red
1.堂本光一(ファースト)
2.有岡大貴(セカンド)
3.中山優馬(サード→ピッチャー)
4.内博貴(ピッチャー→サード)
5.八乙女光(レフト)
6.千崎涼太(ショート)
7.高木雄也(ライド)
8.森本龍太郎(センター)
9.高田翔(キャッチャー)→今井ナントカ



始球式はマー坊のアニキ登場で、ピッチャーマー坊。バッターマッチ。
そこになんと!キャッチャーに横尾さん。
最初は高田君がずっと構えていて、そこにスタッフと横尾さんが打ち合わせしながら立ち位置に。
何事かと思いきや、始球式のキャッチャーを任せてもらえるとは。ありがたいです。


横尾さんの成績は、2回バッターボックスに立ち、
1打席目はゲッツー、2打席目はピッチャーフライ即アウト。
キャッチャーとしては数回キャッチャーフライをとっていた記憶。
ボール取り落として龍太郎に盗塁を決められていたような。
腰に右手を備えてミットをパクパクしてる姿が可愛らしかった。
亀梨さんの剛速球を受け取る男横尾がイケメンすぎてそれだけで感無量。


北山は、ショートでファインプレー。
飛んできた玉を一発で取って即アウト。小さいのによく頑張った。
フライのキャッチもしていたような気がする。
キャッチャーに夢中すぎて、他の守備情報が甘い。
バッターボックスでの成績は、2回ほど塁に出たけどどれもフォアボール。


玉ちゃんは、センターフライのボールをミットではじくというミスを。
可愛いしー、バッターの時はスコーンとヒット打ったからいいけどー。
そんなヒットを打っちゃう玉ちゃんは意外とたくましくてカッコよかった。


休憩時間に、真田君がレポーターをやったりしてました。今日も美味しい。
中居君もベンチレポーターをやって、両チームのメンバーと絡んでました。
上田にはお決まりの、「お前だれ?」上田さん笑顔で、「3ヶ月一緒にいたじゃないっすかー」
で、で!なんと中居君が真田に絡むという。
中「お前誰?」
真「真田佑馬です」
中「なんていうユニット?」
真「ミススノーマンです!」
中「ツノーマン?」
真「ミススノーマンです!エム、アイ、エスエス、エヌ、オー、エム、エー、エム、・・・」
中「雪男?誰が雪男なの」
真「あ、ボクです」
中「お前雪男なの!?」
みたいな。美味しすぎるううううううう!!


一方、Whiteのベンチでは常にひと固まりのKis-My-Ft2
左から、宮田二階堂千賀藤ヶ谷の試合出場ナシ組。
手前に、横尾玉森北山。ここは出場の関係で座り位置がコロコロ変わってたかな。
基本的に玉ちゃんと横尾さんは隣同士に座ってることが多かったイメージ。
横尾さんは、ゴロンと後ろに寝転がって、ニカ千に話しかけたりしてた。それ、すげえ可愛いから。


そして、なんといってもゆま君。友達と始終ゆま君萌え。
カッコイイ!!!!!
帽子から覗く意思の強そうな眼差し、端正に整ったお顔。最強。美しすぎてクラクラする。
あんなクールでカッコイイのに、関西弁喋るとかたまんない。



合間にグダグダの客席参加の大玉転がし。




・サッカー
J-white
赤西仁宮田俊哉・中丸雄一・田中聖北山宏光・玉森祐太・千賀健永→二階堂高嗣(キーパー)・山田涼介・知念侑李


J-Red
内博貴・伊野尾慧→八乙女光(キーパー)・有岡大貴・高木雄也・中島裕翔・岡本圭人中山優馬高地優吾
(交代要員が分からないけれど、後半から真田佑馬)


北山1点獲得。
高地君サッカー上手い。
さなてぃす出番ですよおおお。


横尾さんがズボンを捲りあげる。
横尾さんが藤ヶ谷と話す。
横尾さんが足を組む。




・リレー
J-white
A:森本慎太郎岸孝良二階堂高嗣中島健人(1位)
B:小さい子、小さい子、千賀健永、玉森祐太(4位)


J-Red
A:小さい子、松村北斗、千崎涼太、菊地風磨(2位)
B:小さい子、小さい子、増田良、高地優吾(3位)


トラック半周
岸君とかが小さい子と走ってるものだから、どうしたものかと小走りなのが可愛い。
小さい子に合わせてどうしようもないお兄さんたち萌え。
ニカにゃん足速かった。カッコイー。



J-white
A:赤西仁、中丸雄一、北山宏光上田竜也(2位)
B:亀梨和也田口淳之介田中聖、山田涼介(4位)


J-Red
A:滝沢秀明高木雄也、有岡大貴、中島裕翔(1位)
B:中山優馬八乙女光岡本圭人内博貴(3位)


トラック1周
北山足おそっ!
上田様が裸足でかけずりまわってました。
4位から2位に裸足で追い詰める上田様。



サドンデス
J-white
A:森本慎太郎上田竜也(1位)


J-Red
A:小さい子、滝沢秀明(2位)


慎ちゃんのが大きいお子様だったのでハンデとして少し長い距離を走ることに。
裸足の上田様は、上半身裸で走っていらっしゃいました。
走り終わって、脱ぎ捨てたジャージを取りに行こうとした上田に真っ先に気づいたのは、そう横尾さん(笑)
すぐに折り返してジャージを拾い上田に渡す。
本当に、横尾さんがお母さんすぎる。




・ショータイム
テンションイントロ→キスマイコーリング(Kis-My-Ft2
アジアの夜(山田涼介)
大きくなーれボク(知念侑李)
Dial up(NYCboys
NYC(NYCboys
Dreams come true(Hey!Say!JUMP)
真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!JUMP)
勇気100%(Hey!Say!JUMP)
Jumpin'up(KAT-TUN
Peacefuldays(KAT-TUN
シャララ(滝沢秀明
Venus(滝沢秀明
スノープリンス(スノープリンス合唱団
ミッドナイトシャッフル(全員)
瞳を閉じて(全員)



ニッカちゃんだよーで意外と声を出す人が多くて嬉しくなった。
が、カメラがワイヨコオーに間に合わなくて映らないという悲劇。
後はフラフラフラフラフラフラフラするだけの横尾さん。
横尾さんHey!Say!JUMP曲中の立ち止まりポイントにいたので、視姦。
シャララでは滝様の周りを回るバカたちという構図。
Venusは久しぶりにバックで踊るKAT-TUNが見れて満足のような、結局横尾さんしか見てないような。
立ち位置が分からなくてワタワタして、結局玉ちゃんの後ろで満足したのかニヤニヤ踊ってました。
スノプリでは慎ちゃんを囲い体育座りをしながら両手を左右に振る。
途中、手を振ってるのが玉ちゃんだけになってたけど、それがなんとも言えず可愛い。
横尾さんは体を左右に振ってるだけ、と思ったら玉ちゃんを見て左右に振りだした。
あとは、フラフラしてただけ。
藤ヶ谷と喋ったり、フラフラしたり、藤ヶ谷と喋ったり。




賞には無関係の横尾さん。
Kis-My-Ft2からは、北山と玉森が受賞。
見てて、最初からアンタ貰うだろうねっていうメンツっていう印象。
藤ヶ谷が競技に一切出てなかったのが気になるくらいで、結構楽しかったっす。
長文疲れたから、細かい感想があったとしたらまた後日。
結局、4時間半の長丁場。みなさん、長々とお疲れ様でした。