ジャニーズ大運動会2

思い出したこと


・亀ちゃんとキャッチボールをする横尾さん。
・打順を待つ間もプロテクターは基本脱ぐつもりなし。
 2アウトの時は、上半身だけ外して中島君の成績次第で足を外そうと構えてる。
 で、中島君が打ったからってようやくプロテクターを外しだす。
・いちいち帽子外してマウンドにお辞儀すんの可愛すぎる
・サッカーでベンチを暖めながらメンバーが脱ぎ散らかしたジャージを畳む横尾さん。
 一度広げて、膝の上で折りたたんで…よく出来たお母さん。
・千ちゃん最後に大あくびしてた。
・カメラアップ:山ちゃん変顔(お可愛らしい)→ちぃ変顔(お可愛らしい)→横尾さん変顔(ぬちゃ)→照れ笑いの横尾さん(俯き気味)→あっちいっての横尾さん(指指し)
 一人喚く俺。
 それDVD!DVDにして!!照れ笑い!プライスレス!