ぬいぐるみチクチク

近況報告です。


よこー担です。頭はおかしくなる一方です。
昨日の着ボ更新には完全に動揺。
携帯にイヤホン装着で聞いていたので、よこーが耳元で!ああんやだなにそれもう!好き!
これ以上私をスレイブ化させてなにしたいの?
好きですってただただ北から南までツアー追っかければいいの?
追っかけるけど。ああでも北海道スルーしたから…それが不満で…すまなんだ。


そうそう、最近自分の中どんな変化があったのか横尾さんを横尾と苗字呼び捨てにするケースが増えてきたかもしれない。
村上もがっつり担当になってからはヒナっていうより村上呼びだったし、更に前に遡ると二宮もニノじゃなくて二宮なんだよなあ。
愛情過多になればなるほど可愛げが消え失せる呼び方(笑)



もいっちょ。
シーに突撃して、ダッフィーさんとシェリーメイを購入。
ワタルとワタルコと名付け愛しむ毎日。
ダフィさんの楽しみといえば、そう。お洋服作成中いえい!
今は裸にシュシュという羞恥プレイ中なので、まずパンツくらい履かせてあげたいです。
…ブリーフタイプでいいかな。