Kis-My-Ftに010逢える de show〜横浜

横浜横尾レポです。
いつものように、しつこいくらい横尾のことしか書いてません。




・客席アナウンス
「非常灯を消灯」が言えてない横尾さん。小学生レベルの発音可愛い><


舞台の橋に続く坂の手摺りがメンカラ


・みやっち振り付け講座
ミヤタエロと呼んで下さい!
ミヤタエロにチケットを持てと言われる。
客にどこから来たのか訪ねるが、二人とも東京というなんとも…な結果。
客にチケットは持っているか訪ねるミヤタエロ。そりゃ…あるからここにいるんだよ。
群馬から来た客にはもれなくテンションが上がるミヤタエロ。


・キスマイランド
青い新衣装。王子様みたーいって思ってごめんなさい。
ちょっぴりポンチョ風味かも。
横尾さんからオレンジメッシュ喪失のお知らせ。
右にまわして→左にまわしてなふりで横尾さんは2回転ほど速く左方向へ手をまわしてしまっていた。残念可愛い。
横尾さんの隣に北山がいたので身長が残念なことになっていた。
横尾さんは手の甲からまわしているから動きが奇妙。手の甲から回しているからだと思いたい。
北山くんののっけからぬかりないファンサを目撃してしまう。
めぐりめぐーるメーリゴーラン♪


・テンション
横尾さんはDブロ方面へ。前回ほどとは言わないけど、今回も横尾担はDCブロオススメです。
歌に不思議なエコーというか輪唱アレンジがくわわってました。
ほぼ1周する形。


・キスマイコーリン
きーすまいふーっとのとーうじょうだー♪
おーっとつーぅを忘れたぞー♪
という歌を宮田リードで歌った後、コーリンへ。
玉ちゃん中心のグルグル技変更。横尾と宮田も手をつないでグルグルまわりながらのウェーブ。
落し物を発見した横尾さんは拾ってステージ外へ捨ててました。いつものことだね!


コーリン中に挨拶
横尾さんは「よこーわたるでぇーっす!最後まで声をだしてこーじぇー!」って言ってたけど、わちゃわちゃーってしててなにがなんだか
にっかちゃんだよーを全力でやる渉さん。可愛い可愛い可愛い可愛い!!


・Brand New Season
青い衣装を脱いで、ローラーも脱ぐ。白いシャツといつもの緑衣装のズボン。
バックステージからメインステージへと移動。
メインステージに移動
最後のウォウウォウウォーで最初と同じフリするんだね



キスマイランド
ゴースト、ピエロ、ギャラクシー、アーミー、パイレーツ、コメディー、和



ゴーストパーク


藤ヶ谷ゴースト現る。中央に棺桶のセット。
Hairでおなじみのあの衣装です。
北山が網で、横尾が誕生日主張のアレ。


・Hair
爽やかでクールな横尾さんに見とれていたら、みっちゃんがぐねぐねしていて驚いた。
腰に手を回す横尾さんは、相変わらず人差し指を唇に持ってくるというエロ爆弾攻撃


斬り込み隊長高嗣いけえ!即死
両目ウインク攻撃宮田
玉ちゃんは殴られて「か…い…か…ん…」
チンパンジーじゃなくてマスク仮面のつけたらみやっちの声になっちゃう仮面


チンパンジー衣装を持つ横尾さん
横尾さんって何かの準備係になった時やたらそわそわするからたまんない


横尾さん
「きたみつ助けてくれ!きたみつぅ!うわぁ!きたみつ助けてくれ!俺はやられたくないよぉ!きたみつたすけ(バシィ!)渉23歳!5月16日生まれ!好きな食べ物は…おにぎりぃー!!うわぁああああああ」


横尾さん
「ヒロミツたすけてえええ!!ヒロミツたすけてくれ、俺はやられたくない!5月16日生まれ!好きなものは母ちゃんが作ったみそ汁ぅぅうう!」


横尾さん、5月って言ってるはずなのに9月って聞こえる。
残念カツゼツごと愛しているので大丈夫です。


ハンバーグにつられて召される北山
「ヒーハー!」って叫ぶ暴れん坊将軍北山



・Try again
ロッコ組:藤ヶ谷・二階堂・千賀・玉森
地上組:横尾・宮田・北山


トシ君が似合うとトシ君ママが言っていた衣装。
下には、赤い新しい衣装。ローラー着用。


・Day Breaker
ボールタイム。
剛腕でセンターステージからアリーナ中央列まで投げる横尾さん。


トシ君が一番似合う衣装を脱ぐ。



ギャラクシーパーク
横尾さんがギャラクシーパークの説明をする
「ゆっくり楽しんで行って下さーい」という横尾さんこそゆっくりしっかり喋っていた。
その可愛すぎる生き物抱きしめたい。
中央から円が降りてきて、それを避けるのに払う横尾さんがイケメンすぎてヒッてなった。
エンドレスロード!って紹介したり、パラダイス銀河!って紹介したりは適当っぽいw


パラダイス銀河〜Endlessroad
中央の橋から
ニカちゃんがローラーでバク転披露


太陽がいっぱい
センターステージへ向かい散り散りへ
腕をわきわきさせながら(通じるのかこれ…)移動する横尾さん。
瞳をそらさないで指さしをする横尾さん
ニカちゃのマイクを受け取ると、ニカチャはポールアクション
横尾さんは、そのままジャパニーズ台へ残る(BCの間)


・SHOOTING STAR
赤い新衣装。宮田のみスカーフをジャケットの中にしまうというアレンジをしていた。
みやっちだけスカーフないのかと思ったし。
手をつなぎまわりながら、横尾さんと千ちゃんはくぐる役、にかちゃとみやっちはジャンプする役をしていた。
自分のソロが終わって、アゴを上げるたいちゃん。前髪もフサッとなっていてなんか…笑った。



MC
みんな中央むいたらお客さんお尻じゃん。っていうお母さん横尾さん。
みっちゃんの腰を支える横尾さん


・雨
橋のメンバーと橋の下に別れる。
横尾さんはギターの確認に余念がないので、次の曲がsmileだとすぐに分かった。
上に上った際に、「千賀!上のお客さんに手振らなきゃ」って下から指示を出すお母さん…もとい横尾さん。
内またで座るよこーさん


・smile
ギターを弾きながらスクリーン見すぎの横尾さん。
頻繁に目線を持ち上げる表情にはあはあが止まりませんでしたよ。
客席で歌う演出は二日目にしてなくなる
ニカチャとすれ違いざま目を合わせて笑ってた


客席いじり(北山・玉森)
ハシーと中丸くんのメッセージも読み上げられる


手品コーナー(藤ヶ谷・二階堂)
2日目からなくなる



アーミーパーク
中央花道を腕を右上にあげたり胸元にかまえたりの動きでセンターステージへ
センターステージで踊る
横尾さん、みんなが円になるところで超笑顔。可愛いけど!可愛いけど、なんで!


・海賊
移動しながら裾をもぞもぞしてる。
とにかく裾もぞもぞ、なにかと思ったらチャックを外すための準備?
とにかく気が早い横尾さんに「落ち着いて」って伝えたい。好き。


先輩メドレー
抱いてセニョリータ(玉森)→急☆上☆Show!!(宮田)→Honey Beat(横尾)→夢物語(北山)→宙船(二階堂)→Loveyourself(藤ヶ谷)→トラブルメイカー(千賀)
ここはみんな衣装を変えていた
横尾さんは学ランに応援団っぽいタスキをかけていた。
笑って笑ってで超笑顔の横尾さんが可愛くて可愛くて可愛くて好きすぎて頭崩壊した。


ニカは青い豹衣装
藤ヶ谷は黒と金と赤のアレ
千ちゃんはジャージ


・君だけに(北山・玉森・二階堂)
マイクスタンドを持って集まるところで、北山がやたらカメラ目線。玉ちゃんと北山だけが抜かれていた……にかちゃ。


・仮面舞踏会(横尾・藤ヶ谷・千賀)



宮ゲー
生着替え!目の前で横尾さんが黒い衣装を脱いで生肌披露してピンクの宮Tを!はあはあ!
細い!好き!やーばーいー!!
宮Tを床に置いてきちんと整えてから着る横尾さんまじでなんなんだろうwww
藤ヶ谷は黒いシャツで、玉ちゃんは白いシャツで肌の露出を避けていましたw
と思ったら、後日から全員シャツを着用。あれか、藤ヶ谷が拒否ったのかw


みやたみやたみやたったー♪というリズムに乗せて跳ねる宮田



遊園地で告白
北山:もうちょっと一緒にいて
抱き締めるみっちゃんは腕が上の方で回っていた。相手のが背高いwww
スイートキタミツと言われてました


二階堂:話したいことあるからさー、うち泊ってよ
二十歳になるまでは別々の家に帰れよ!って怒る藤ヶ谷


藤ヶ谷:にゃんにゃんしたい!!(しかめっ面カメラ目線)


玉森:次はおれんちで楽しいことしようぜ
ニカ藤ヶ谷玉森は怒られると懸念する藤ヶ谷


ストッパーとして登場させられる横尾さん
安定してるかめっちゃすべるかのディフェンダー横尾
横尾:また、誘っていいかなあ?


千賀:好きにしてー好きにしてー煮るなり焼くなり好きにしてー
スパムのCMをパクった千賀
一周ぐるりとまわって笑っていた横尾さん


宮田:このあとさあ、一緒に便座カバー買いに行こうぜ



観覧車のテッペンで彼女に一言
宮田の考えたネタはブーイングによりなくなり、甘い言葉に


二階堂:ここでいうのもなんなんだけどさー、好きなんだけど
北山からのはずが靴紐を結んでいたため、ニカから


北山:二人でもう1周しない?
並び直せwwwと突っ込む自分www


玉森:ねえ、キスしよっか
玉ちゃんが終わった後、はじけりゃいえ!だからちょいと思いのはぶ!と歌いだすメンバーどもw
北山と藤ヶ谷とせんちゃん?
ニカと横尾さんは目を見合わせてゲラゲラ笑ってた


横尾:今日、うち泊れよ!
お持ちかえりかよと突っ込まれる。
ネタが玉森とかぶっていたので、急遽変更したらしい。
ぶつぶつと言いわけしていた


藤ヶ谷:あーちゅーしてえええええ!!!
やたら険しい顔で、ドヤ顔=ガヤ顔と言われていた。


藤ヶ谷:あーまじでちゅうしてえええええ!!!
2回目。やはりガヤ顔。


千賀:うわー夜景きれいだなーでもお前のがもっときれいだよ。二階堂。


宮田:お前のことガムシロップみたいにトロトロにしたい



ジャパニーズパーク
・ザンバラ(北山)
和衣装
テロップの文字が一部赤いのね。
心とか鬼とか


・祈り〜和ver
北山・藤ヶ谷:日本刀
ニカ:青い扇子
宮田:ピンクの扇子
横尾:本体がオレンジで先がピンクの傘
玉森:本体が緑で先が白い傘
千賀:本体が紫で先が白い傘


傘を帯にさして走っているので傘がおちかけて手でささえ、以降若干気にしながら走るよこおわたる。
踊っている間に着崩れて行く横尾さん。
薄い身体が着物の隙間からチラチラ見えて発作寸前になる。


・Fire beat
着物から片腕を外してのファイヤビ。
ニカのみバック転直前に両腕を抜いていた。


片腕脱ぐ演出が後日なくなっていた
全員ためらいなく両腕ばーん
藤ヶ谷くんだけ若干着物の位置が高くて腹を完全ガードしていたw


・Kis-My-Me-Mine
藤ヶ谷以外のメンバーが両腕を脱いで半裸状態に。
横尾さんのうっすい身体凝視。はああん。薄い細い好き。
坂を上る時にズルリと滑っていた。
おお、相変わらずキスマイミーマインに弱いね、君w


2日目からトロッコ演出になっていた
先程トロッコに乗らなかった北山・横尾・宮田がトロッコ
横尾はアリ的にはC〜Fをトロッコ滑走
反対側にいた自分は涙目で北山君を見守りました。


・千年のLove Songe
横尾さんがいびつな指で手を振っているのに萌えた。
横尾さんの指長くてカッコイイ。横尾さんの手を見ているの幸せ。


・永遠のチケット
横尾のソロは「今度ね」
衣装の胸元の衣装の十字架の数と腕のボタンの数が7個だった。
曼中のボタンは普通に5つだったけどw
しかも、上3つ間隔開いて下2つで、よこーは、上3つの上1個と、下2の下1個を開けるという奇妙な着方。


それぞれ願いをハート型の紙に書いているのに、藤ヶ谷くんの願い「好き」
…願い?
しかも、持ち方がまさかの逆手で衝撃の連続。すげえよ、たいすけぴー!



アンコール


・キスマイランド
いえいに合わせて両手片足をあげて飛び跳ねる横尾さん
2日目からアナウンスがメンバーになる。
アンコールのコールではなく、メンバーのアナウンスだからアンコールっぽくはない。
坂から勢いよく滑りおりてきて千ちゃんとぶつかりそうになり、うおって顔になる横尾さん。
どこぞで滑ってセーフのポーズをとる横尾さん。


・WINNING RUN
嵐のように炎のように〜の部分でジェスチャーで表現する横尾さん
嵐(あーらしーあーらしーのポーズを大きく一回)炎(身体をくねらせて下から上へ手を持ち上げる)


横尾さんが色紙なげて花道に戻ってきてがくっとなっていた。
玉ちゃんも色紙なげたら花道に戻ってきてあらーみたいな。



そんな感じ。
以上、横浜レポでした。