やった!

みなさん、お疲れ様でした。
Kis-My-Ft2コンサート大阪無事にラストを迎えることが出来ましたね。
大阪では横尾さんが全開すぎてヲタクなにがなんだか分からなくなりました。
私が望む横尾のキャラじゃねええええ!!
と思いながらも活躍が嬉しくてニヤニヤ。


横浜以降の地域レポは面倒でさぼってましたが、
あとから自分のついった投稿見つけて引っ張り出してきたいなあ…見つかるかな
大阪はレポします。
ここに残した方があとから振りかえりたいときの記録になるから絶対にいいのにね。



ところで、私の手元に銀色ぺっかぺかの風船がございます。
オーラスで運よく風船ゲット!
純粋に嬉しすぎて、掴んだ瞬間やった!って叫んじゃった。
ゲットしたあとのメンの顔見ればよかったなあ。
夢中に友達に報告していただけだったというw残念w
風船ゲット後は気もそぞろに横尾さんを見たいのに気付けばたまちゃたまちゃたまちゃ。
ありがとう、たまちゃん。
風船のハートマークが目にまぶしいよ。大好きー><