Kis-My-Ftに010逢える de show〜大阪

大阪横尾レポ


・客席アナウンス


大阪から変わっていた。
横尾のところが変わっていたのは確実。
藤ヶ谷は相変わらずの早口だったので同じだったのかなあ(曖昧)



・みやっち振り付け講座


大阪で出してはいけないのはたこやき。
手がベトベトになってしまいますからね。



・キスマイランド


玉森が「神様女神様チャンスを下さい」と若干がなった後、周りをニヤニヤキョロキョロしてたけど誰も特に無反応だった。
同じく玉ちゃん「神様女神様チャンスをキボンヌ!」と言った後、周りをニヤキョロしてた。みんなニヤニヤしてた。



コーリン中に挨拶


挨拶(4日1部)横尾渉でーす。ほな最後まで盛り上がってこかー!
挨拶(4日2部)横尾渉でーす。今日は最後まで声出してこかー



・Brand New Season


明らかに手を回すタイミングがずれている横尾さん。
メインステで顔を見合わせてニコニコしながらノリノリで歌いあっていた横尾と藤ヶ谷。



ゴーストパーク


藤ヶ谷にぶつかって転んだ千賀くん
好きな食べ物は、かあちゃんが作ったたこやきぃいいいい
オーラスのみ、かあちゃんが作ったおにぎり



・Hair


腰に手を…あてわすれた横尾が慌てて勢いよく腰にバーンと手をあてていた。
激しい横尾さんも実にイケメンであった。



太陽がいっぱい


横尾さんと宮田で坂を回り中によろけてニヤニヤしていた宮田。



・SHOOTING STAR


5日1部、曲紹介で噛んだ横尾。
しゅーてんぐぐぐぐぐすたー


絡みに失敗した藤ヶ谷と横尾さん。
手をつないでバランスを崩した横尾さんがバランスを崩してしゃがみこんでしまっていたので、足技できなかった。


オーラスではかまずに曲紹介出来てガッツポーズしていえーい!!
その後、藤ヶ谷とハイタッチしてた。



・雨


4日1部は滝沢君がプロデュースしてくれたローラーを着用しての雨
ギターが気になるのか前方をふらつくにとどまる横尾さん。
バックステまで来て座ってギター準備。そして、次の曲へ。


5日1部は横尾がMCで笑わせすぎて北山も藤ヶ谷も歌えていなかった。
あんなにゲラゲラ笑う曲ではない気がするけど、キスマイは雨をゲラゲラ歌うことが多い気がする。



・smile


ローラー着用の藤ヶ谷が横尾のところまで来て、顔を見合わせて笑う横尾さん。
曲が終わって一礼してはけてた。



アーミーパーク


オーラスはやたらニヤニヤしながら踊ってた横尾さん。
北山と藤ヶ谷もやたらニヤニヤしてた。
どうやら、横尾さんがうおーうおーって吠えてたらしい。アホか。可愛いやつめが。



Honey Beat


歌が終わってサルのように両手を頭の上に乗せる横尾さん、



・君だけに(北山・玉森・二階堂)


顔を近づけたカメアピシーンでニカちゃんを見ている北山。
ニカちゃんが顔を離そうとすると掴んで引き寄せる北山。



宮ゲー


宮Tを真剣白刃取りの要領で受け取ろうとして失敗するという流れの横尾さん。
答えた後は基本的にテンションが高くなる実に分かりやすい横尾さん。



・キスマイランド


しのびあしで迫るごーすとぱーく→忍び足の横尾
可愛いパークピエロのせかいっ→両手広げてポーズをしている横尾
全体すすめーあーみーぱーく→右手を振っている横尾
波を超えろ勇敢なパイレーツ→船をオールで漕いでいる横尾
笑顔がはじける爆笑コメディーパーク→頬に指をあてる横尾
はーなーがまーいぃぃーしーおおさぁかのけしきぃ→舞ってる横尾(日本舞踊を狙った風盆踊り)



・テンション


これから祭り。なににつけても、これからこれからー!とはしゃぐメンバー。
無限のテンションいーてこませー!



・キスマイコーリン


北山と玉森が肩を組んでしゃがんですべって転んでいるくだりで、「優しい北山くん」で北山くんを指さすためにキョロってから指さす横尾さん。
「完璧だぜ」で両手広げてビロビロ。


千賀と横尾でしゃがんで肩組んで滑って行って、前方に立っていた藤ヶ谷(藤ヶ谷は北山玉森と肩組んでしゃがんで滑っていった)にぶつかって抱きついてしまっていた。


「everyday Kis-my ふーふー!」と歌いだした北山に膝を床について笑う横尾さん。




どこだか覚えてないけど気づいたことメモ


・ポールアクションで斜めに歪んだポールを直そうとポールを掴んで引き寄せる横尾さん。大道具さんか。
・グラリとすべって手でセーフをするといういつものくだり
・横尾さんが玉森くんの腰つかんで後ろからにょっと顔出して遊んでた。
・北山の前をしゃがんで滑りぬけて行ったのを、「うおっ」と言ったような表情で見送った北山。