横尾渉ハピバ!

横尾くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。
三重の事は色々複雑なので、ちょっと横に置いておくことにします(笑)
今日は、長年の相方さんの大倉担であるあいさんと誕生日会をしてきました。
自担へ送る誕生日メッセを撮ったり、にゅすのHAPPY BITHDAYを名前あてはめて歌ったり。
楽しい一日でした。


以下、横尾話し。






担降りして、ようやく約1年半経ちました。
長いようで短いけれど、とても濃い時間を過ごしています。
推しの期間を入れてしまうと、もう7年も追いかけているという気の遠さ。


これまでの彼を振り返ってみると、大人になったなの一言に尽きます。
ビジュアル的な面でも、脱皮というか進化すげえだけどw


短気は短気だけど、それを抑える力が身に着いたね。
前だったら、一度落ちたテンションが上がることなくダラダラとやっていただろうし、
MCであれだけメインでこけにされてたら不機嫌になってただろうし、
喋るのも途中で飽きてしまったりとか、ムラがひどかったところを、
それが今ではもうそれなりにゴキゲンサンで1公演成し遂げているなんて!!奇跡か!


革命で、楽しそうに踊ったり歌ったりしている横尾さんを見て、
この人が笑顔であるならそれが私の幸せにもつながると感じました。
大阪のオーラスでうぉーって叫びながらアーミーパークで踊っている横尾さんを見て、
今を全力で楽しんでいるんだなあ、最後の公演をこなしてるんだなあって思ったら、私まで嬉しくなりました。


かっこいいところも、可愛いところも、もげもげなところも、かみかみなところも全部全部大好きだ。
部位的なところで言わせていただくと、後頭部、突き刺さりそうな顎、えくぼ、細い腰尻足、長い指、まるっと大好き!


これからも、いっぱいいっぱい楽しそうに笑顔でニコニコしてる横尾さんを見せて下さい。
いつもいっぱいの幸せをありがとう。大好きです。
お誕生日おめでとう。