渉の花咲く笑顔

誕生日以来の更新のタイトルが恥ずかしいんだけど、このタイトルで書くと宣言をしてしまったので頑張る(笑)


何を見ていたのかというと、キスマイが初めてMステに出たDVD。
ニカちゃんが、「二階堂の2です」と指で2を作った時の!渉さんの!笑顔!
ヲタクは勝手に思うわけです。


渉さんニカちゃんの事微笑ましいって思ったでしょ!
その全てを包み込むような笑顔プライスレス!
まるで母のようであり、兄のようであり、地蔵のようである笑顔にきゅんとするのです。
かわいーなーこいつと思っているだろう笑顔がかわいなーこいつ。


あの渉さんの笑顔は幸せの象徴ですよ。



て、そのDVDを見ていたのは私じゃなかったんだけど、
友達の見てた発言でぽわんと頭に浮かぶくらい可愛くて印象に残った笑顔というわけだ。



そんなワタクシ、W誌の浪人風渉さんに心臓えぐられました。
ソロ企画も素敵だったし、D誌の笑顔も素敵だったから雑誌の感想ダイアリもあげたいな。
近々がんばりまーす。