七夕

日付詐称して七夕ダイアリあげます。
雑談にもほどがあるので隠し!




あいさんと過ごす5回目の七夕です!
まじでリアルに七夕という日にあいさんに逢い続けているこのなんていうか凄い感じw
やっぱりね、あいさんと過ごしてるのが一番楽しいよ。と、見てないと思われるのをいいことに告白。
まあ本人目の前に何度も告白してるので見られても怖くありません。


七夕に私たちは何をしたのかというとJUMPたんのアルバムを受け取ってきました。
んで、ご飯食べながらずっとガンバレッツゴーを歌ってたらあいさんもどんどん洗脳されて最終的にガンバレッツゴー聞きながらドライブへ。
アイス食べて歌ったりなんかもうなんなの?なテンションw
ガンバレッツゴーからの情熱JUMPの流れにはきゅーんはきゅーん。
JUMP最高大好ききゃわきゃわ言いながら雨の降る夜の海へ。
海こえーとか言いながら地元をぐるりとして解散。


あいさん、来年の七夕もヨロシクでーす。