ぽこおさん

自担の腹が気持ち悪すぎて具合が悪くなったりしたこともありましたが、一日で復活しました。
歴代自担含めて腹の心配をしたのが初めての出来事で対応が遅れたようです。
みんなに胃下垂だよって励まされたwwwどうもありがとうwww


以下お遊びレポ


先日、渋谷原宿にてヲタク達としゅわ会してきました。
という旨のダイアリをあげようと思ったのですが、遊んできた報告というのが苦手なので大雑把に粗筋のみ。


まずは、あめさん(@ニカイドン)、れいたん(@玉森)、いかこ(@北山)、まゆこちゃん(@錦戸)と待ち合わせ。
キスマイごっこしなきゃねとか言い出して、雑貨屋前にたかるヲタク。
ヲタクに雑貨を見せたら大変きめえということは判明したw
赤くて唇マークのサングラスを押しつけたり、7色揃ったサングラスにきゃっきゃしたり。
オバケのキャラクターがくっついたイヤホンもって「ゴーストプァーク」囁いたり。
そしてスイパラでご飯を食べて、ファミクラに移動。
スイパラでの様子は各々自由にご飯食べて、各々自由にお喋りしていたので割愛w
だってみんな本当に自由なんだもんw
さすがにいかこがサラダを食べるためだと思われる皿でカレー食べてたのは皆に突っ込まれてた。
あと、れいたんの大食いエピソードに感心した。ギャル曽根がここにいた。
んで、おもむろにまゆこちゃんと滝ソロについて打ち合わせしだしてごめんなさいw
スイーツなところでもヲタクはヲタク。
ダフィさんのリボンもあめさんに渡したしね!


そんで、移動した先のファミクラ前にキスマイのメッセージのボードが貼り出されていたので、無言で始まる撮影会。
よこーのメッセージが残念すぎてみんなに笑われて涙チョロリ。
君はもう少し後先のことを考えて文字を書き出した方がいいんじゃないかな。
バランス力皆無すぎて、横尾渉の渉の文字が尋常でなくわちゃっとなっていた。
中で流れてるメッセージはこれというものがなかったので割愛。


そこからダラダラダラダラ表参道を歩き続けて、キディランドへ。
待ち合わせ時間遅れるよね、まあなんとかなるよねとかいう最低軍団は暢気に買い物タイム。
れいたそとシンメシリコンケース買っちゃった。えへへ。
そのせいでなんやかんや遅刻して、id:hyakkaryoran24えむたそ(@ガーヤ)とid:lovely-babyシイナちゃん(@玉森)と落ち合いました。


あとはもうシイナちゃんのダイアリ見てね。
はー、頑張った。