KAT-TUNコンにwithっていたあの子たち

KAT-TUNコンの東京ドームレポです。
4日分まとめました。
いつものように、横尾さん9割。


曲名などがあやふやなため、気付いたことメモ。
主語がないものもチラホラあるけど、まあ横尾の話しだと思って見て下さい。








・リアフェではけるタイミングを間違えていた。
 なんなら横尾さん以外誰も動いてなくて、笑いながら元の位置へ


・Love youselfで藤ヶ谷と目をじーっと合わせて歌いあっていた


・後ろ向きに歩いて行くと玉ちゃんとぶつかって抱えられるような感じに。


・制止するふりのJrと同じ姿勢で制止して手を合わせる横尾さん。
 それをニカチャがニヤニヤ見ながら通り過ぎていた。


・Jrと同じふりをするおちゃめ横尾。


・千ちゃんの進行方向さまたげると、タイミングを見計らってしゅっとすり抜ける。


・Jrの行く先の邪魔もしていた。


・ウロウロしていた。それはもう不審者のように。
 右行って手振って、左行って手振って、また右行って手振って。怖いよ。


・じゅりとハイタッチ


・玉ちゃんが画面でなにかしらやっていたのを見てケラケラ笑ってた。可愛かった。


・玉ちゃんとスイッチオン!スイッチオン!でお互い指をさしあってスイッチオン


・ニカチャの両腕をワッと掴み花道から突き落とすフリをしてふざける横尾さん


・いつにもまして驚くくらい踊れてなかった。フリ知らないのか疑うレベル。


・宮田と喋ったり、藤ヶ谷と喋ったり、ゴショゴショ話しをしていないメンバーは今回いないかな。


・カメが手を出すと玉ちゃんが手を出して構えて紙吹雪を握らせる、
 それがなくなると横尾さんが紙吹雪を差し出して紙吹雪を握らせる。
 カメをセンスに乗っける時玉と頷きあってからパッと手を離す。


・カメがポイと床に落とす般若のお面の行方を視線で追う横尾。
 落ちたお面はちゃんと拾ってスタッフにポイ


・祈りでバランスを崩してよたっていた


・上田と向かい合ってファイヤビ。私の位置からは横尾さんの満面の笑顔が見えました。
 横尾はいつも上田と顔が向かい合わせになるように調節しているのか、やや膝を折り気味。


・藤ヶ谷がファイヤビのヘドバンで床に手ついてた!


・北山落ちた直後にゴツンとマイクの音
 北山が落ちたポイントをみんなで覗きこんでいた。
 曲終わりに中央から亀梨につれられて出てきて頭をおさえつけられて謝っていた。
 無事なようでなにより。


・千ちゃんと指をさしあっていました。


・進もうとした先に上田がいたので、ピターンと動きを止める横尾さん。


・両手を横に、足をクロスに謎の静止姿を披露


・はけるタイミングを間違えた横尾さん。
 動こうとするも目の前の藤ヶ谷が動かないのでピタリと停止して元の位置へ。
 ねえ、横尾さん以外誰も動いてなかったよ。


・スキップをしていた北山くんを発見


・K!A!のあおりで耳に手をあてて観客をあおる藤ヶ谷さん


・両手をあげてピョンピョンジャンプする宮田に笑ってる横尾さん


・左手腰、右手を振りながらはけて行く後ろ姿がまるでおっさんの北山くん


・藤ヶ谷が花道に上るタイミングを間違え下を歩き続けてしまい、それに気付いてステージ上から笑う横尾。
 藤ヶ谷は柵の隙間に身体を潜り込ませるふりをする(もちろん小さいので最初から出来るわけがないボケ)
 横尾と藤ヶ谷でゲラゲラ笑ってた。結局、藤ヶ谷は回り込んで花道に復帰。


・横尾さんが大きく左右に手を振る時、腰をグイグイ逆に動かしてまるで不審者。


・藤ヶ谷の前でクルリとターンをしながら通り過ぎる


・ヒラヒラした衣装を着ていると、高確率で左手で裾を持ってヒラヒラしながら動いている


・玉森が宮田に滑り台乗れよ!と指をさす。宮田最初拒否するも滑り台に乗って滑る。
 を、何度も繰り返していた宮玉。


・千賀と二階堂のハイタッチを見た


・北山と横尾の謎の絡みを発見。
 横尾が腰をかがめるようにして北山を振り返ると、北山が走り寄ってうぇーいとジャンプ



・MC
 キスマイCMの話し。
 中丸が祈りバージョンのCMでみんなは徐々に手をあげているのに横尾だけ最初から手をあげていると指摘。
 横尾は「そういうフリなんですー」と二回くらい繰り返して言い訳。
 そこに亀梨が割り込み、横尾を背中にかばうようにしながら「渉をいじめるなよ!」
 禿げるほど興奮した。


・渋谷ジャックポスターの話し
 渋谷駅に貼ってあるポスターは手で顔を隠しているが、顔をとっている…手をとってるバージョンもある。
 と説明をして、顔をとってるバージョンこえーよと突っ込まれる横尾さん。


・最後の挨拶
 K
 投げチューをしていた(横尾が北山を指さしていた)


 S
 よっというように片手を軽くあげながら
 両手でバッテンのポーズ 


 M
 ヲタ芸を披露


 Y
 ピース
 目の横でピース
 両手をにゃんと頭上に
 玉を込めて両手でバーン


 F
 親指をグッと付きたて
 にゃん(手を猫のようにかまえて)


 T
 ウインク


 2
 カメがにっかちゃんだよーと言うのでワタワタしながらにっかちゃんだよーポーズをとっていた