意外とあっさり

八重歯出ない傷心ショックで引きこもろうかな、なんてプライベートモードにしてみたけど、ケロリと戻ってきました。
舞台にはまず初日に入って、まさかのファイヤビにて涙チョロリ。
10人が並んでいてもウルっとはきたもののずっと耐えていて、そんな感じで最後までやりきれるかなあって思ってたんだけど。
一緒に入ってるの北山担だし、迷惑かけちゃアレじゃない。
でも、ねえ。5人のファイヤビを目の当たりにして、うわああってこみあげてしまった。


今思えば、4人のファイヤビってのを内コンで目撃してるんだけど。
あの時の分裂とはまたちょっと意味違うか。うん、そうだね。


キスマイは7人がいい!っていう主張を否定するつもりはないけども、
自担がいれば楽しいし嬉しいしいっぱい見に行きたい!という気持ちが両立出来てしまうのも分かるので。
まあ、そんなもんでしょ。


八重歯担がチケットを放出するのもそんなもんだし。
該当担以外がチケットを欲しいと思うのもそんなもの。
なんて思ったら、気持ちが軽くなりました。


と、考えられるようになったのも、金曜日の滝ちゃんねるのおかげです。
あれを見て、私やっぱりよこーさんが好き!超好き!って確信出来たので。
私が横尾渉を好きだという気持ちに揺るぎがないなら、まだ大丈夫。
てか、あのタイミングで7人のキスマイを流してくれた滝ちゃんって偉大。
感謝しております。
キスマイ好きよ。それが揺るぎかけてごめんなさいね。



てか、真田の役かっこよすぎだろ。
もうギャーンって何度心の絶叫をあげたか!
あたし、この後の舞台はあの子のために入りますわ。
かっこいーよー。ひーひー。