写真集発売

ありがたいことに、本日Kis-My-Ft2 1st写真集発売となりました。


発売されますと聞いてから、早数ヶ月。
ついにこの日がやってきました。
思った以上に波乱の数ヶ月だった気もするけども、
(舞台に出ないと知った時は、写真集発売まではキスマイだもんと自分を慰め)
(その割にはバカみたいに舞台を楽しんでた。北山ロックオン。今更だけど感想くらい書きたい)
なんやかんや無事な様子で、写真集もゲット。
本屋さんに陳列されているのを見たら、感動もひとしお。
ああ、頑張ってるんだなあこの子達。(ヲタクも必死だけど)じーん。



さて、今日はいかこ(@北山)、みんちょ(@北山)と写真集鑑賞会を開催しました。
写真集を見る前に本屋さんでマカオのガイドブックを見て、彼らがどの辺に行ったのか妄想したり。
渋谷ついでにQFRONTの宣伝映像をじーっと眺めてきたり。
最終的には、カラオケにこもって写真集鑑賞。
最後のページを見終わるまで、ざっと2時間はかかりました。



本屋で、「横尾はマカオるるぶとか地球の歩き方を持って行っているはずだ」とはしゃいでいたら、写真集の中で地図を持っている写真があって大爆笑。
なんだこれwwwって笑ったり、カッコイイギャー!ってなったり、可愛いきゅんきゅん!ってなったり、相当楽しめたよ。
こんなに盛りだくさんぎゅんぎゅんな一冊をありがとうございます。
もう、ワニブックス様に足向けて寝られない。
D誌にも滝様にもワニブックスにも足向けられない。そろそろ立って寝るしかない。


とにかく、楽しそうなキスマイたちが見れて、なによりも楽しかったし嬉しかったよ。
さて、今のとこキスマイだけぽっかりと予定が見えなくて怖いですが、しばらくは写真集ラブパワーで生きていけそうです。
もう一冊買っちゃおうかな!切り抜きしてファイルに入れたいもん。折り目の細部まで見たいもん!
萌えって2100円で売ってるんだよ。はー、なんてお買い得なんでしょうね!