そして、写真集…その後

ダイアリなるべく更新しましょうキャンペーンです。




2冊目、買っちまいました。

2冊目は封を開けるつもりもないので、本屋の店員に「タグを抜き取るための切り込みを入れますか?」と聞かれ即座に「切らないで!」と必死に拒否るヲタク。
隣の文房具屋でオレンジ色のクリアファイルを購入。
隣でカップルがいちゃこきながらファイルを見ている横で、写真集のサイズやページ数を考えながらファイルを厳選。
たまたま 2.5次元の人を好きになっただけなので気にしないで下さい、ってキュートの人が。


クリアファイルに入れたら見やすいよー。
いつでもサッと開いて、いつでもかっこいい横尾さんが!ああ!ときめく心臓に悪い。ぎゅんぎゅん。



ところで、ソロページのお気に入り写真は目を閉じている横顔です。
まつ毛なげー。髪の毛。耳。アゴ。萌ゆる。美しい。
2008年のCGっぷりも相当だったけど、今回の写真集も相当CG。
あの頃に比べたら、だいぶ肥えたCGだけど。だんだん人間に近づいているね。


あと、精神破壊される方も多い、玉ちゃんとのツーショピース写真も好き。
デラきゃわゆい。なにあれ。可愛いとしか言えねえ。
おいついさっきまでの写真が超絶美しいと思ったら今度は可愛いとか。
ああ、横尾担の心臓持ちません。好きだー。



しかし、どのページ見ても横尾が好きで困るんだけど。
先日のあめさん(@二階堂)とまろたさん(@玉森)との飲みで、横尾好きを大爆発させてしまった。
トリキで写真集開きながらぎゃーぎゃーしてたら気持ちが高ぶってしまった。ああ、なんて失態。
後頭部萌えに続き、つむじが好きぃーとか、バランスが、とか腰の括れがとかわけわかんないことを。



北山と横尾がD誌に続き隣同士で眠りこけてるのに萌えた。ごちそうさまでした。



なぜキスマイという項目がないのか尋ねられたのでなんとなく作ってみた。
でも、Jr.を見てもどうせキスマイ話ばっかりなんだけどね。
過去の分もこれといって修正予定なし。
見える分だけ直そうかな。