フリ家を見ながら止まらない情熱

もーいーくつねーるーとー!にーしーもーとーくーん!


後14日です。
朝のあまりの眠さとまだフリ家2週目というジレンマに勢い余って、
「西本クンが出てくるまで冬眠してる><」
ってついーとしてしまったけど、そしたら滝翼コン逃してしまうので、それは出来ないという事に気付きました。
真田に会うんだもん!わくわく!



今日は滝チャンネルの感想。


荒ぶるキャプ祭り開催中。
自動キャプにしてあらゆる萌えは逃がさないんだぜ体制。
だって全てが素晴らしいよ。


北山が目をこすって明らかに寝起き登場に、きゃっ可愛いなんて思ったらその後ろ!後ろ!
ぎゃーごめんなさーい!可愛いなんて思ってませーん!大好きよこおー!
って、北山も横尾に気付いたのかニヤニヤ顔になってんじゃねー。
私の気持ちの代弁者かコノヤロー。好きだー。
それからも、とにかく誰かの後ろに映りこむ横尾。
ついに横尾が映り込みに貪欲になる時代がやってきたんですね。カンドー。


横尾の後頭部のサングラスに嫉妬したところで、玉ちゃんによる寝顔テロ。
ああ、あまりの衝撃にテロだと確信したんだよ。
美しすぎて彫刻かと思ったし。
ダビデかミロのヴィーナスか横尾の寝顔かと言われる時代目前の予感。
横尾さんったら、毎日この日本のどこかであの美しい寝顔でお休みになられてるのね。
世界って奇跡の塊だ。震えるしかねえ。


マカオにガラガラで乗り込む横尾(誰より大荷物)
食事にも斜めかけバック持参(誰よりry)


スフレmgmgするよこーさん可愛い。好き。
大きなお口でパカっと迎え入れられるスフレ。ときめきダバダ。
指パッチンイケめてるダバダ。


今んとこ過去最高リピってる。
ありがとう、滝チャンネル。