ドラマの感想

今更ですが、フリーター、家を買う。西本和彦の感想。


一言で表すと、



ありがたい嬉しい恥ずかしいぎゃーぎゃー恥ずかしいぎゃー…え?今、なんて言った?



一言じゃないですね、ごめんなさい。


横尾くんがアップでどんと現れることに慣れていない弱い自分のハートは、横尾が映るだけで勘弁してくだせえとなるくらいいいっぱいいっぱい。
だから、嬉しいーでもみんな見ないでーぎゃー><という複雑な心理状況を生むのであって…。
そして、嬉し恥ずかしさにぎゅんぎゅんしてると、ふいに点になる目。
え、お前今なんて言った?
ああ、残念。ありがとう。なんだか落ち着いた。
クオリティとおひすは、流行語大賞とれそうな勢いで呟いたよ。


来週の予告で、「付き合ってるの?」とのたまっていた横尾が棒立ちで、いつかのOneを思い出しました。
横尾ちゃんはあの日も今も棒立ち!
なんでそんなに棒立ちなの?って滝沢くんにも言われてたじゃなーい。
ありがとうフジテレビさん。第5話も楽しみにしてまーす。



次は、滝翼コンのレポにも満たない感想書けるといいな。