キスマイツアー決定大騒動

お昼休みに舞い込んだキスマイの東名阪ツアー決定のお知らせに、激しく動揺。
ツアーが決まると、嬉しいのか不安なのか幸せなのかパニックなのか一時情緒不安定になりません?
とりあえず、名古屋の宿泊地だけ抑えてきた。
少しだけ前に進めて、ちょっとホっとしてから改めてコンが楽しみだなあと思える。
本当にワクワクしだすのは、全てのチケットが揃ってあとは行くだけの状態になってからだよね。

ツアーパニック→ドラマパニック(NEW Word:ひりあい)→宿泊先決定。

一日がキスマイに動かされすぎ。
楽しいからいいけど。

今は自分が必死で、キスマイツアーおめでとう。うふふ。になってないね。
もうしばらくの安静が必要です。

2010年最後の横尾が6月で終わらなくてよかった!